食品加工
卸売・小売業
環境
電池・エネルギー
ケミカル・プラスチック
産業機器・制御機器
自動車・物流
エネルギー
医薬品・メディカル
化粧品・トイレタリー
自動車・輸送
電子部品・電子機器・半導体
環境・社会・インフラ
建築・住宅
会社紹介>会社概要

会社概要

Press Release


中聯富士経済諮詢有限公司の前身は、日本の株式会社富士経済が199310月北京に設立した富士経済北京事務所です。翌年の1994年には、株式会社富士経済と中国の国家計画委員会(現:国家発展改革委員会)直属の中聯経済技術開発公司が、それぞれ66.7%33.3%の比率で出資し、中聯富士経済諮詢有限公司を設立しました。2005年6月中国側出資者が中聯経済技術開発公司から北京源霖東晟貿易有限公司へ変更。

当社は国内外のクライアントの皆様に向けて、中国や日本、欧米、その他の地域の市場調査 コンサルティング業務を提供しています。取り扱う業界は幅広く、電子、通信、化学工業、食品、医療設備、日用品、アパレル、自動車、新エネルギー、環境、政府機関、研究機関からその他関連企業の特定分野における委託調査まで多岐にわたります。

当社はクライアントの皆様に、市場競争において有力な企業戦略方針を提供するとともに、高付加価値の市場データを提供することを使命としております。企業経営者の皆様の最良のパートナーとして、企業の発展のために最適な分析報告データを提供すること、流通分野や市場競争の中でクライアントの皆様を勝者へと導けるよう、最大限の協力を約束いたします。